Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課金切れた(/_<。)ビェェン

OH MY GOD

ワタシの課金がとーとーきれちゃったよ・・・

しかも今日か明日に

ギルドは入れる日じゃなかったかなぁ・・・

ああ、餃子の匂いがする・・・

どうでもいいや;w


えー・・・しかもお小遣いサイトで1000円あつめたのに

どっかやっちゃったよ?(;´▽`A``

IN率悪い・・・

どーにも、こーにも受験生!

ガディウスにINしてる時間がない!

(By グルメス)

まぁー、そぉなんだよねぇー・・・

Lvあげとか絶対ムリムリ・・・


とりあえず、ひじきと一緒に土日INになりそおな予感

レアがない!

友達が復帰した!

レアがない!

エチ3がきえた;;;


Oh。。。どうする、あんだるしあ。


つづく!

兵舎でまたり

最近は全然Lv上げしてません(´・ω・`)

@90でとまってるし・・・

どうしよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

時間ないんだよねぇ・・・

受験だし(ぁ


カラーギャング

とうとう設立してましたね!

うちのサブキャラもいれてたんですけど、

SP48・・・

はっ、ギルチャできない;;

ま、いいか・・・w


ギルドカラーが 頭バイオレットの服クリーム 靴 ブルーと

きまってるそうで・・・

うちは 頭ココア 服ピュア 靴シルバーのオーソドックスなのが

すきなんだけどなぁ

さっきやってみたらすげぇ、きもかったし;w

なやみどころですね(´・ω・`)

ちょっとさぼってごめんなさい。

最近学校が忙しいあんだるしあです・・・

m(._.*)mペコッ


さぁさぁ

アコちゃんエシロおめでとおお!

侍 リフランおめでとおおお!

ヨウシュウ UPおめでとおお!

なんだなんだ。めっちゃあっぷしたぞぉ 昨日だけどね笑w

そして、あんちゃん

うぃぼおめでとおおおおおおお♪

ありがと^^


魔聖にちとなえかけのアンダルシアでした★



そういえば、今日あった 櫃まぶし さん

初心者なんで、みんな仲良くしてあげてね^^



そういえば、ダム解散しましたね(遅w

新しいギルド カラーギャング

んんん・・・PKEK詐欺なんでもありっていう・・・

UZAPの再来ですね

んんん・・・

どうなんだろう?笑w

純粋なEKでいたかったけど、(ぇ、今更むり?

んー・・・汗;

ま、はいるか(ぁ笑w 楽しめるが優先だっ

prnおめでとう!

とうとうprnがエシになった・・・のかな??

@4までしか一緒にいれなかったけど・・・

だって、ねむかったんだもn(´・c_・` )

EKKいっぱいくるしさ

ちなみにアンダルシア@14なんでがんがるぞー


んぢゃ、ネムイのでмаT=йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))

亀がキルト

とりあえず、亀おめーーーー

そして、手伝ってくれたみなさんありいいいーーーー


うちも最終的には21%もへってた(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

さぁ、ウィボまでがんばるぞおお

そしたら回避あるキャラ育てたいわぁ・・・;;

おひまがない・・

ちょっと、新学期はじまって忙しいのでINできない日々が続いてます・・・。

来週の週明けにはINできると思います;;

醜態晒し

昨日は夜の9時くらいにINして

09に行きました。

フリダムつかってなくて、ベルクPTいたんで、

魔王とひじきと亀と鳥さんががんばったけど、

亀のびっくりな行動でまず4んで、

ほかの奴らもBOXされまくって、・・・

無様にとびにげ;

まさかいるとおもわんかったわぁ・・・。

でも、2回目のトライでちゃんと おとしめぇつけたz!

最近しゃしゃりはじめたティファとか2回くらい殺しといたz

ボクがやったんじゃないけど^^;

とりあえず、11時半くらいまでやって

@78→67になりましたとさ♪


はらへったー!

たまには更新しよっか♪

あ、どうも・・・さぼってた、あんだるしあです。

皆さんのおかげで81になりました・・・どうも!

週1ペースとか あの廃っぷりはどこへいったのかなぁ^^;

まっ、もうちっとでウィボス!

そしたらエシーロは目とつま先の先ですよ!

・・・遠いなw


ぁーん、火保護を ごえ から借りてつかってるけど、

すっげえええええ 使えるね!

初期化してよかった(б`・Д・)бYo!!

DEX25とかちと意味不明だけど、いいじゃんね!

(*´σー`)エヘヘ

死ににくくなったし・・・還元まだまだするけどw

昨日4%しちゃったし;w

ま、しゃーない、しゃーないw そんな痛くないしいいやっ


で、最近のマイブームは ギャル文字だよっ

ニωナょカゝω∪〃 (こんなかんじ)

世〃ω世〃ωヨ乂ナょL丶(ぜんぜんよめない)

┝カゝ L丶ゎω┝ ヨωΤ〃(б`・Д・)бYo!! (とか いわんと よんでよ)

ねっ、簡単じゃん^^

ぇ?

きもいとかいうなし・・・。





(*≧з≦)やだやだ

地獄。

昨日は、地獄でした。

自分の中に今までためてきた気持ちが、弾けて、

ちっと泣いてしまった(ぁ

だっせw


なんか、すっげー自己中みたいなこと書くけど、

俺はLvあげたい。

だから、長い時間ガディウスにINしてる。

夏休みにもかかわらず、朝早く起きて、INしてる。

ほかのメンバーが着たら狩りにさそって、09だったりFEにいってる。

狩りにいったら、大体は固定。

スレはいっつも「固定がいい。移動だるい。」って言う。

まぁ、そういうなら固定でいいさ。

歌が固定つうことは、壁も固定が多い。

ってことは、魔が引きいくぢゃん。

前に、ビタミンにある人がゆーとった。

「魔は引きにいくもんだ」

俺は固定狩りあんましたことないし、フリダムの狩り方も

よくわかってなかったし、そういうもんなんだな。

っと、理解して、自分でこんな風にいうのもなんだけど、

狩りしてるときの、(ん~・・・なんか墓穴掘る言い方になるけど、

揚げ足とらないで欲しいな・・・)

最大限の時間は引きしてる (つもり)

たまにサボるときあるけど、回数?的にも少ないと思う。

ちと話づれるけど、ひじき。に「アンはがんばってるから」って

言われたときは、自分の努力が認められてすっげーうれしかった。

んで、戻すけど、俺、魔聖だからDCめっさ低いのよ。

デーモンのボールは7/9くらいあたるし、

装備とか、まあ金ないからいいのつけれてないけど、

それなりのはつけてても、こうなんだから、まあ、それはしゃーない。

火ボールや火エレ・ボニのダメージがくそいてぇのは火保護ないからって

わかってるし、それで死ぬのは俺の装備が悪いから。

でも、俺さ、必死こいて何十時間も引きしてるわけ。

デーモンとバッドいるだけで、ほんと死にそうになるのよ。

俺がへたくそなのもあるけど、まぁ、それは練習してくから。

で、こっちは命けずってさ、必死に引きしてるのに、

壁とか鳥が いつのまにか放置 してたり、

すると、すっげーむかつくの。

だれだってむかつくだろ?

人が一生懸命やってるのに、なんで片方の人間はなにもしないで、

同じもの得てるわけ?

待遇が悪い! っていっちゃえば、魔だからしゃーない。って

言われるから、言わないさ。経験値多くしろ!なんてもいわないよ。

そういうことじゃなくて、放置すんなってこと。

スリピさんにはお世話になってるから、本当はあんまり

言っちゃいけないけど、

鳥だしといて、レポートいっつもしてるけどさ。

レポートするなら狩りしなくていいよ・・・。

もし、それでほかの人還元させたりしても、結局謝るだけしか、

できないぢゃん?

最大限の努力して復活できなかったのなら、あきらめるけど、

放置してるやつが復活できない位置にいても、その放置してる奴が

むかつくんだよ。

火保護あって鳥なんだから壁して当然だし、ボニにBOXされてるのも

わかってる。 俺の勝手なわがままってのもわかってるけどさ。

楽しく狩りして、楽しくLVあげて、楽しくガディしたいのよ。

気分わるいんだって、いまの狩り。

メシばっかいくやつ、タバコかいにいくやつ、チャリンとかいって、

ずっと放置してるようなやつ、キュアもしねぇやつ、

壁4人も5人もいるのに、引き逝かない奴。

どうかしてると、思うな。

PTのほかのメンバー必死なのに、なんでそんなぬくぬくぬるま湯に

つかろうと、できるわけ??

相手が必死なら、同じような対応するのがふつうじゃね?

それを嘲笑うような発言とかさ・・・。


ガディがすっげーたのしくない。

確実なウィボへの階段

あい、まいどっ!

Aceさんとこに登録したけど、大丈夫なのかな。

ちと、心配。


えー、今日は7時にIN

9時くらいから狩り・・・

12時半休憩

4時再開

7時 ごはん UP なんだかんだで8時間くらい狩りしたのかな。

それで100%UPかぁ

よーするに79になったんだけどね!

70-79 5日間

ひい; 前のうちのメインとか70-79まで2ヶ月どころじゃないよ。

あんだるしあのレアが追いつかない・・・。

こりゃ、まずった・・・暇みてレア狩りしてるけど、

今日の成果トパのみ

十分^^;; 


でも買うものあるのかなぁー・・・

予定では給料日25日までには

ウィボなりたいけど・・・そしたらウィボ+4だぁに。

がんばるけん! みんなも一緒にがんばろうなっっ!

護衛指にエチ3 キルト+4 羽N 

羽N気になるけど、魔聖で回避あげても、微妙・・・。

どうせ、デーモンのボール7/9くらいあたるし・・・。

3回で死ぬ^^;


えー、今日は スリピちゃん76おめ! スリピちゃんも早いなぁw

あとは、ダレもUPしてないかな??


それじゃ今日はここらで ノシ

キルトおめっ><♪

まず、いっぱいみんなLvUPしましたっ!

スレちゃん、79おめ!><

そしてー・・・、スリピちゃん75おめっっ♪

最後に、あんちゃん キルトおめえええ ありがとおおお


自分でもびっくり4日間で70→78を達成しましたw

がんばった君のっちゃうよ~ でも、70の時ランキングない^^;

からのらないよ~;w

ちとションボリ。


でもいーもn。

てかね、SSどこにもないんだけど・・・ファイル検索でも検出しないし;;


どこやねんっっ;;


あっ、関西弁でかいて思い出したっ

大阪OFF会あります^^;

17日?18日?あたりに・・・

主催者は 五右衛門さんかな?

カリィの道はややこい@@;

大体狩りする場所が左右に2箇所あります。

右は10から左は9からすっごいいきやすいけど、

右から左とか無理^^;;

どういくの?w

いまだに道が覚えられません・・・。

もう3回行ったのにね;

メモ帳つくろうかな・・・。


今日は朝からptptpt 8時半くらいから、

親父さんと梨さんと組みましたぁ

天地さんエシロおめっっ♪

みんな はえー ってほめてたよぉ**

よかったね!

Lv74@4→Lv77@75 で終了 229%がんばったなぁー

明日でキルトだぁ

カリィはうまいのら♪

狩りはいつでもカリィです^^;

うちらタペリンなのにね! なんでもカリィのほうが沸くとか・・・

っていうか、狩場つかってっても奪えるからでしょw

っと、思ってます^^^^^^


今日は朝の10時くらいからptptpt

いいぞーうおー! 氷ボール氷ボール!!

あんまできなかった;; 73→74@4 196%でした;

なにがあったのかなぁー・・・EKK多かったかな?

何回かきたけど・・・。

カリィとかレゲみたいなPK禁止ゾーンでは

魔聖っていう職は損です;

結局回避なし聖ですもん・・・。

それでも、バインドとホールドの目をかいくぐって、rrs!

ちかよってきた奴にはホールド!

きめてやりたいですけど!!


対人もがんばるぞぉー 積極じゃないけど・・・。

Freedomに加入した夜

いつものように兵舎にいくと、

・・・oh 「フリーダム」で溢れかえる兵舎;;

最初は中に入って殺されるのがこわかったので、

外で傍観してました。

そしたら、中で死体ができたので、さっそくリザ♪

で、避けるように 端っこにちょこんと立っていたら、

あれ、だれだったかなぁー?

「ギャル汚」さんだったかな?

シュクチでこっちにきて、「いくつ?」と聞かれました。


《中略》 自称イケメン軍団による口説き


なんだか~の流れで、Freedom!に加入することに!


ま、そんなとこ(笑


夕方過ぎて夜くらいにPTPTPT

AM4時までがんばって70→73になりました^^



新規開設おめでとう♪

はじめまして、Andalucia(あんだるしあ)ですよぉ♪

ギルドのメンバーには「アン」と呼ぶように言ってるのに

「黒いなんか」の「ひじき。」には「たくあん」とか、

お騒がせギルド「BL」の元ギルメン「グルメス」には

「あなるだしあん」とか、呼ばれちゃってます;;

あ、でも・・・「βビタミンβ」って子は、「豚ブタミン豚」

って名前変えられて、最終的に「豚!」って呼ばれてるねっ♪

びたちゃん、乙^^; ちょっと同情するよw


開設のご挨拶と近況でしたぁ★





Appendix

プロフィール

あんだるしあ

Author:あんだるしあ
タペリギルド【Freedom!】所属

Lv81の魔聖

特技:墓場にすぐ逝く♪

あだ名:アン・アンダル

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。