Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://andaluciafreedome.blog53.fc2.com/tb.php/7-981e0b75

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

わりぃ・・・アンちゃん・・・
今度からはキモチ入れ替えて狩りするわ・・・
楽しく遊びたいもんね!
  • 2006-08-20
  • レイヴ
  • URL
  • 編集

[C3] Re:れいヴちゃn

Oh、コメントとうとう見たよ笑w
ゴメンねー全然気づかなくて・・・;;

更新再開したいけど、ヒマあるかにゃw
  • 2006-08-27
  • あんだるしあ
  • URL
  • 編集

[C92] ケア・修理用品・電池

ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.tularebw.com/216129/302178/

[C155] マンチェスターユナイテッド

マンチェスターユナイテッドの検索サイト。壁紙、画像、ユニフォーム、グッズ、フォーメーションなどマンチェスターユナイテッドに関する各種情報をお届けしています。 http://valiancy.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地獄。

昨日は、地獄でした。

自分の中に今までためてきた気持ちが、弾けて、

ちっと泣いてしまった(ぁ

だっせw


なんか、すっげー自己中みたいなこと書くけど、

俺はLvあげたい。

だから、長い時間ガディウスにINしてる。

夏休みにもかかわらず、朝早く起きて、INしてる。

ほかのメンバーが着たら狩りにさそって、09だったりFEにいってる。

狩りにいったら、大体は固定。

スレはいっつも「固定がいい。移動だるい。」って言う。

まぁ、そういうなら固定でいいさ。

歌が固定つうことは、壁も固定が多い。

ってことは、魔が引きいくぢゃん。

前に、ビタミンにある人がゆーとった。

「魔は引きにいくもんだ」

俺は固定狩りあんましたことないし、フリダムの狩り方も

よくわかってなかったし、そういうもんなんだな。

っと、理解して、自分でこんな風にいうのもなんだけど、

狩りしてるときの、(ん~・・・なんか墓穴掘る言い方になるけど、

揚げ足とらないで欲しいな・・・)

最大限の時間は引きしてる (つもり)

たまにサボるときあるけど、回数?的にも少ないと思う。

ちと話づれるけど、ひじき。に「アンはがんばってるから」って

言われたときは、自分の努力が認められてすっげーうれしかった。

んで、戻すけど、俺、魔聖だからDCめっさ低いのよ。

デーモンのボールは7/9くらいあたるし、

装備とか、まあ金ないからいいのつけれてないけど、

それなりのはつけてても、こうなんだから、まあ、それはしゃーない。

火ボールや火エレ・ボニのダメージがくそいてぇのは火保護ないからって

わかってるし、それで死ぬのは俺の装備が悪いから。

でも、俺さ、必死こいて何十時間も引きしてるわけ。

デーモンとバッドいるだけで、ほんと死にそうになるのよ。

俺がへたくそなのもあるけど、まぁ、それは練習してくから。

で、こっちは命けずってさ、必死に引きしてるのに、

壁とか鳥が いつのまにか放置 してたり、

すると、すっげーむかつくの。

だれだってむかつくだろ?

人が一生懸命やってるのに、なんで片方の人間はなにもしないで、

同じもの得てるわけ?

待遇が悪い! っていっちゃえば、魔だからしゃーない。って

言われるから、言わないさ。経験値多くしろ!なんてもいわないよ。

そういうことじゃなくて、放置すんなってこと。

スリピさんにはお世話になってるから、本当はあんまり

言っちゃいけないけど、

鳥だしといて、レポートいっつもしてるけどさ。

レポートするなら狩りしなくていいよ・・・。

もし、それでほかの人還元させたりしても、結局謝るだけしか、

できないぢゃん?

最大限の努力して復活できなかったのなら、あきらめるけど、

放置してるやつが復活できない位置にいても、その放置してる奴が

むかつくんだよ。

火保護あって鳥なんだから壁して当然だし、ボニにBOXされてるのも

わかってる。 俺の勝手なわがままってのもわかってるけどさ。

楽しく狩りして、楽しくLVあげて、楽しくガディしたいのよ。

気分わるいんだって、いまの狩り。

メシばっかいくやつ、タバコかいにいくやつ、チャリンとかいって、

ずっと放置してるようなやつ、キュアもしねぇやつ、

壁4人も5人もいるのに、引き逝かない奴。

どうかしてると、思うな。

PTのほかのメンバー必死なのに、なんでそんなぬくぬくぬるま湯に

つかろうと、できるわけ??

相手が必死なら、同じような対応するのがふつうじゃね?

それを嘲笑うような発言とかさ・・・。


ガディがすっげーたのしくない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://andaluciafreedome.blog53.fc2.com/tb.php/7-981e0b75

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2]

わりぃ・・・アンちゃん・・・
今度からはキモチ入れ替えて狩りするわ・・・
楽しく遊びたいもんね!
  • 2006-08-20
  • レイヴ
  • URL
  • 編集

[C3] Re:れいヴちゃn

Oh、コメントとうとう見たよ笑w
ゴメンねー全然気づかなくて・・・;;

更新再開したいけど、ヒマあるかにゃw
  • 2006-08-27
  • あんだるしあ
  • URL
  • 編集

[C92] ケア・修理用品・電池

ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.tularebw.com/216129/302178/

[C155] マンチェスターユナイテッド

マンチェスターユナイテッドの検索サイト。壁紙、画像、ユニフォーム、グッズ、フォーメーションなどマンチェスターユナイテッドに関する各種情報をお届けしています。 http://valiancy.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんだるしあ

Author:あんだるしあ
タペリギルド【Freedom!】所属

Lv81の魔聖

特技:墓場にすぐ逝く♪

あだ名:アン・アンダル

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

