Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://andaluciafreedome.blog53.fc2.com/tb.php/8-0e2eeb70

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] はじめまして

かわいい子はほっとけません。君はかわいい!ガディ内で見かけたらやさしく声かけてください!(たぶん見ないだろうね・・・
  • 2006-08-28
  • 奈落
  • URL
  • 編集

[C5]

あ、有名な奈落さんだw どうもっ><w
またゲームにINしたときは どーぞお声かけてくださいっっ
  • 2006-08-28
  • あんだるしあ
  • URL
  • 編集

[C90] 不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200163/

[C153] ジュエリーデザイナーと30代,40代の転職

ジュエリーデザイナーは、宝石や貴金属を使ったアクセサリーをデザインする http://hope2.misterblackband.com/

[C183] ゴルフもソフトもユーティリティ

ユーティリティの検索サイト。ゴルフクラブ、CHKDSK、飛距離、ゴルフ、ソフトなどユーティリティに関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship2.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たまには更新しよっか♪

あ、どうも・・・さぼってた、あんだるしあです。

皆さんのおかげで81になりました・・・どうも!

週1ペースとか あの廃っぷりはどこへいったのかなぁ^^;

まっ、もうちっとでウィボス!

そしたらエシーロは目とつま先の先ですよ!

・・・遠いなw


ぁーん、火保護を ごえ から借りてつかってるけど、

すっげえええええ 使えるね!

初期化してよかった(б`・Д・)бYo!!

DEX25とかちと意味不明だけど、いいじゃんね!

(*´σー`)エヘヘ

死ににくくなったし・・・還元まだまだするけどw

昨日4%しちゃったし;w

ま、しゃーない、しゃーないw そんな痛くないしいいやっ


で、最近のマイブームは ギャル文字だよっ

ニωナょカゝω∪〃 (こんなかんじ)

世〃ω世〃ωヨ乂ナょL丶(ぜんぜんよめない)

┝カゝ L丶ゎω┝ ヨωΤ〃(б`・Д・)бYo!! (とか いわんと よんでよ)

ねっ、簡単じゃん^^

ぇ?

きもいとかいうなし・・・。





(*≧з≦)やだやだ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://andaluciafreedome.blog53.fc2.com/tb.php/8-0e2eeb70

0件のトラックバック

5件のコメント

[C4] はじめまして

かわいい子はほっとけません。君はかわいい!ガディ内で見かけたらやさしく声かけてください!(たぶん見ないだろうね・・・
  • 2006-08-28
  • 奈落
  • URL
  • 編集

[C5]

あ、有名な奈落さんだw どうもっ><w
またゲームにINしたときは どーぞお声かけてくださいっっ
  • 2006-08-28
  • あんだるしあ
  • URL
  • 編集

[C90] 不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200163/

[C153] ジュエリーデザイナーと30代,40代の転職

ジュエリーデザイナーは、宝石や貴金属を使ったアクセサリーをデザインする http://hope2.misterblackband.com/

[C183] ゴルフもソフトもユーティリティ

ユーティリティの検索サイト。ゴルフクラブ、CHKDSK、飛距離、ゴルフ、ソフトなどユーティリティに関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship2.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんだるしあ

Author:あんだるしあ
タペリギルド【Freedom!】所属

Lv81の魔聖

特技:墓場にすぐ逝く♪

あだ名:アン・アンダル

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

