Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://andaluciafreedome.blog53.fc2.com/tb.php/3-734c3b96

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99] 調理機器・業務用機器

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/301451/

[C164] ムコ多糖類の美容効果

ムコ多糖類とは、人や動物の細胞と細胞をつなげているゲル状の物質のことをいい関節、皮膚、内臓、角膜など体内のあらゆるところに存在しています http://monster.crosstudio.net/

[C193] ベビー用品レンタルナビ

ベビー用品の検索サイト。激安、通販、ブランド、手作り、サンプルなどベビー用品に関する各種情報をお届けしています。 http://habanero.stuartmembery.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カリィはうまいのら♪

狩りはいつでもカリィです^^;

うちらタペリンなのにね! なんでもカリィのほうが沸くとか・・・

っていうか、狩場つかってっても奪えるからでしょw

っと、思ってます^^^^^^


今日は朝の10時くらいからptptpt

いいぞーうおー! 氷ボール氷ボール!!

あんまできなかった;; 73→74@4 196%でした;

なにがあったのかなぁー・・・EKK多かったかな?

何回かきたけど・・・。

カリィとかレゲみたいなPK禁止ゾーンでは

魔聖っていう職は損です;

結局回避なし聖ですもん・・・。

それでも、バインドとホールドの目をかいくぐって、rrs!

ちかよってきた奴にはホールド!

きめてやりたいですけど!!


対人もがんばるぞぉー 積極じゃないけど・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://andaluciafreedome.blog53.fc2.com/tb.php/3-734c3b96

0件のトラックバック

3件のコメント

[C99] 調理機器・業務用機器

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/301451/

[C164] ムコ多糖類の美容効果

ムコ多糖類とは、人や動物の細胞と細胞をつなげているゲル状の物質のことをいい関節、皮膚、内臓、角膜など体内のあらゆるところに存在しています http://monster.crosstudio.net/

[C193] ベビー用品レンタルナビ

ベビー用品の検索サイト。激安、通販、ブランド、手作り、サンプルなどベビー用品に関する各種情報をお届けしています。 http://habanero.stuartmembery.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんだるしあ

Author:あんだるしあ
タペリギルド【Freedom!】所属

Lv81の魔聖

特技:墓場にすぐ逝く♪

あだ名:アン・アンダル

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

